AATJ

AATJ

お知らせ

NEWS 
お知らせ

CORPORATE

2018/02/09

総合ショッピングモール「Wowma!」内で 「肉フェス」、「餃子フェス」の公式通販サイトが提供開始





AATJはKDDI、KDDI コマースフォワード(以下 KCF))との提携により、日本全国と世界 へ発信する、累計 500 万人動員(注)の肉料理特化型フードエンタテインメント「肉フェス」および、「最 強のシェアめし」である餃子の魅力を伝える、累計 52 万人動員(注)のフードイベント「餃子フェス」 の公式通販サイトを、2018 年 4 月より総合ショッピングモール「Wowma!」にて提供を開始します。






「肉フェス」、「餃子フェス」のイベント開催中は、会場にて公式通販サイトで使える割引クーポンを 配布するほか、イベントと公式通販サイトを連動させ、リアルだけでなくネットでも、実際にイベント で食べて美味しいと思った商品をおトクに購入いただけます。

また、公式通販サイトでは「家でもフェ ス!」をコンセプトに日本最大級のフードフェスが全国から厳選した商品を取り揃えることで、イベン トに参加できないお客さまも行列が絶えない超人気店の商品の購入が可能です。






 







← BACK

HOME

PAGE TOP