AATJ

AATJ

 

FUN

2022/03/23

「⾁フェス® 2022 復活祭 TOKYO」開催決定!!

累計開催回数50回以上、累計来場者数720万人を突破した国内最大級のフードエンターテインメント「肉 フェス®」が、復活祭と銘打ち、3年ぶりにお台場に帰ってきます。2022年4月28日(木)から5月8日(日) の11日間、お台場特設会場にて開催が決定!食フェスの更なる高みを目指して、フードエンターテインメントの 新たな歴史が幕を開けます。

■3年ぶりに復活!「肉フェス® 2022 復活祭 TOKYO」
2014年の誕生と同時に瞬く間に肉ブームを巻き起こし、ブームの火付け役としてけん引した「肉フェス®」は、累計 開催回数50回以上、累計来場者数720万人を超えるモンスターイベントに成⻑しました。新型コロナウイルス感染 症拡大に伴い2019年を最後に開催自粛をしていましたが、開催を期待するファンの皆様の気持ちに応えるべく、 2022年のゴールデンウイークに肉フェス®は復活します。 3年ぶりの開催となる今回は、肉フェス®ではおなじみの定番メニューから初出店店舗の新メニューまで、こだわりの肉 料理をご提供します。また、新設されたペット同伴エリアでは「ワンちゃん専用メニュー」もご用意しています。
全国各地のブランド牛や人気肉料理店の「最新肉料理」と誰もが楽しめる「エンタメコンテンツ」を融合した、新感 覚フードエンターテインメントをお楽しみください!

【プレスリリース】
「⾁フェス® 2022 復活祭 TOKYO」プレスリリース

【詳細はこちら】
「⾁フェス® 2022 復活祭 TOKYO」開催決定!!

FUN

2020/03/30

「肉フェス®︎」2020年GW開催中止のお知らせ

2020年GWに開催を予定しております「肉フェス®️」について、「肉フェス®️ TOKYO 2020」「肉フェス®️ OSAKA 2020」の2会場の開催を中止とさせていただきます。

新型コロナウィルスの感染縮小および収束へ向けての動向に期待を寄せて、開催準備を昨年より進めて参りましたが、状況は変わらず収束時期および感染縮小等が不透明なままという事態が続いております。
不特定多数の来場者による過度な密集状態をつくり出す当イベントにおいて、ご来場の皆様をはじめ、出店者・出演者・運営スタッフに対する安全確約の困難さなどから、誠に残念ではございますが中止の判断をせざるを得ない運びとなりました。

楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳なく存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。また、開催へ向けて準備を進めていただいていたご出店者の皆様・ご出演者の皆様・関係者の皆様には・開催には至りませんでしたが多大なご協力を得ましたことをこの場をお借りして御礼申し上げます。

2020年GWの開催につきましては中止とさせていただきますが、「肉フェス®️」は今後も続いて参ります。改めまして、多くのご来場者様にお目にかかれますよう心よりお待ち申し上げております。

2020年3月30日
「肉フェス®️」事務局



※公式アプリにてお買い求めいただいた「超早割セット」について、肉フェス®︎ オフィシャルWEBサイトの下記ページにて、払い戻し手順等のアナウンスをさせていただいております。

【詳細はこちら】
「肉フェス®︎」2020年GW開催中止のお知らせ

FUN

2020/02/09

2020年GWの肉フェス®︎今年も2大都市で同時開催が決定!東京・大阪から第2章がスタートします

肉フェス

2020年、新たな時代を迎えた「肉フェス®︎」の第2章が、GWに開催する東京、大阪の2会場から始まります。
累計来場者数720万人を超える国内最大級フードエンタテインメント「肉フェス®︎」が、今年のGWも東京・大阪の2都市で同時開催することが決定しました。今年の東京会場は駒沢オリンピック公園、大阪会場は長居公園にて開催いたします。

日本が誇る肉料理と音楽や他ジャンルのコンテンツとをMIXさせ、日本初のフードエンタテインメントとして数々の肉ブームを仕掛け続けている「肉フェス®︎」。2020年は、様々な視点から注目されている“ボーダーレス化”をテーマに掲げ、多様化する“肉”のシーンを自由なスタイルでお楽しみいただけるテーマパーク空間を提供します。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

【詳細はこちら】
肉フェス®︎ オフィシャルWEBサイト

FUN

2019/11/17

<メディア出演情報>ドラマ撮影協力



毎週日曜夜9時放送のTBSテレビ 『日曜劇場 グランメゾン東京』に、弊社が企画運営する「肉フェス®︎」と「餃子フェス™️」が撮影協力いたしました。
【番組公式HP】
日曜劇場 グランメゾン東京

11月16日(日)に放送された第5話では、#チームグラメのフードフェス出店がテーマとなっており、2019年秋に開催されたイベント会場での現場撮影と、番組内で登場するフェスティバル会場の設営に協力。
さらに、「肉フェス®︎」と「餃子フェス™️」へ実際に出店している店舗も撮影に参加しました。協力各店舗にも足を運んでみてください。

【協力店舗】
将泰庵羽根つき焼小籠包 鼎’s(Din’s) WORLD DINER肉塊UNOLounge1908スパイス食堂サワキチ

FUN

2019/10/20

5周年の集大成”肉料理総決戦”「肉フェス® 国営昭和記念公園 2019」好評開催中!



2019年10月18日(金)〜10月27日(日)の10日間、国営昭和記念公園にて開催中の肉フェス®️。普段のイベントでは提供されていない肉丼・肉パン・肉麺など、オール炭水化物アリでお楽しみいただける通称"ウラ肉フェス"となっております。
特に人気な9つのジャンルから2店舗ずつの対決方式で展開、さらに今大ブームの人気タピオカ店7店舗が一同に集うタピオカエリアも登場します。

また会場内コンテンツとして、ARTパフォーマンスエリア「MEAT ART 2019 -Special Live Paint-」が登場。10/18(金)〜10/22(祝)の5日間に渡り、個性豊かなアーティスト3名によるライブペイント、入場ゲートには、「肉王国の蝶の妖精」をテーマに、このイベントのためだけに書き下ろしたアート&昭和記念公園の大自然と融合させた植物デコレーションがみなさまをお迎えします。

皆様のご来場をおまちしております。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。


【詳細はこちら】
肉フェス® 国営昭和記念公園 2019

FUN

2019/08/29

餃子ファンに愛されて3周年!「餃子フェス™️」2019年秋、東京・中野&京都・岡崎公園にて2会場同時開催が決定!


餃子フェス

全国の餃子女子のために誕生し、累計来場者数約120万人を超える人気フードイベント「餃子フェス™」が、東京と京都で同時開催することが決定しました。
記念すべき3周年を迎える「餃子フェス™」の舞台となるのは、イベント誕生の地東京・中野四季の森公園と、日本屈指の観光地として注目を集める古の街京都・岡崎公園です。餃子有名店の発祥地であり、メディアからも餃子の激戦区として多数取り上げられている京都で、待望の初開催となります。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

【詳細はこちら】
「餃子フェス」オフィシャルWEBサイト

FUN

2019/08/27

肉 vs.肉!究極の肉対決&タピオカエリアも堂々登場!「肉フェス® 国営昭和記念公園 2019」開催決定



2019年10月18日(金)〜10月27日(日)の10日間、今年も国営昭和記念公園にて肉フェス® 国営昭和記念公園 2019の開催が決定しました。
今回の秋の陣は、春の肉フェスとは真逆のコンセプト。これまでになかった"肉料理総決戦"の形で、肉フェスの中でも特に人気のメニューを9つのジャンルに分け2店舗ずつの対決方式で展開。5周年を迎えた記念イヤーらしい締めくくりとなっております。さらに今大ブームの人気タピオカ店7店舗が一同に集うタピオカエリアも登場。個性合戦真っ只中のタピオカ店を、タイプ別にラインナップします。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。


【詳細はこちら】
肉フェス® 国営昭和記念公園 2019

FUN

2019/08/21

肉とワインがテーマの“オトナ向け”の新フードイベント「肉ワインフェス®︎」始動



"ワインに合う肉料理"と"肉に合うワイン"だけを集めた、オトナのための至極の肉フェス®︎がついに誕生します。
2019年9月26日(木)〜29日(日)の4日間、横浜・赤レンガ倉庫にて開催される野外クラシックフェス「STAND UP! CLASSICFESTIVAL ‘19」の一環として、「肉ワインフェス®」の初開催が決定しました。
全国の人気店シェフたちが考えたワインと一緒に味わうための肉料理が集結します。
今回のコラボレーションは肉+ワイン+音楽をコンセプトに、潮風を感じる開放感いっぱいの赤レンガ倉庫で、厳選された肉メニューとワインをピクニック気分で楽しめるラインナップとなっています。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

【詳細はこちら】
肉フェス®︎ オフィシャルWEBサイト


FUN

2019/08/08

秋の食欲を完全に満たす“ウラ肉フェス”が再び!「肉フェス®︎ さいたま新都心 2019」開催決定



さいたまに"ウラ肉フェス"が帰ってくる!!
5周年イヤーの肉フェス®秋の一発目は、2019年10月9日(水)〜14日(月・祝)さいたま新都心 けやきひろばで「肉フェス®︎ さいたま新都心 2019」を開催いたします。
自信を持ってオススメする肉丼・肉パン・肉麺、"肉 × 炭水化物"の組み合わせをとことん追求した究極の肉グルメが一堂に集結!見た目から食欲そそられる、肉マニア心を鷲掴みするボリューム満点のラインナップです。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

【詳細はこちら】
肉フェス®︎ オフィシャルWEBサイト


FUN

2019/07/11

今年も軽井沢で開催決定!「肉フェス®︎ KARUIZAWA 2019」




肉フェス®︎夏開催ではもうおなじみとなった軽井沢。昨年同様、今年も自然豊かな景色に囲まれた軽井沢・プリンスショッピングプラザで、8月10日(土)〜8月14日(水)の日程で開催いたします。
以前「裏肉フェス」と称して肉×炭水化物の最強コンビメニューの数々をお届けしましたが、夏休みの軽井沢で堂々のカムバックを果たします。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

【詳細はこちら】
肉フェス®︎ KARUIZAWA 2019

FUN

2019/07/08

2大ブームメント合体!「阪神のクラフトビールと餃子マーケット」開催




国各地で開催する"餃子女子"のためのフードイベント「餃子フェス™」から派生した、百貨店催事「餃子マーケット」が2019年7月17日(水)〜23日(火)の7日間、大阪・阪神梅田本店にて開催いたします。

「餃子マーケット」は、餃子フェスのお土産コーナーがスピンオフした百貨店バージョンの餃子の祭典。阪神梅田本店には、スパイスをふんだんに使った"シビ辛"餃子や、"泡タレ"でいただく餃子・餃子サンドなど、選りすぐりの餃子の店舗が堂々登場!

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

詳細はこちら:「餃子フェス」オフィシャルWEBサイト

FUN

2019/06/15

今年も大阪・泉南のビーチがアツイ!「MUSIC CIRCUS × 肉フェス®︎」開催決定!


肉フェス


花火あり、音楽あり、盆踊りあり、の泉州を楽しむ2日間の夏祭りに、今年も肉フェス®︎が参戦します!

大阪・泉南タルイサザンビーチを舞台に、花火大会を始め、音楽やグルメ・盆踊りなど幅広いコンテンツが同時に楽しめ、泉南のビーチがアツく盛り上がるこれまでになかった新感覚の夏祭り「大阪泉州夏祭り」。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

【詳細はこちら】
⼤阪泉州夏祭り MUSIC CIRCUS × ⾁フェス®︎ 2019
大阪泉州夏祭り

FUN

2019/02/22

2019年GW「餃子フェス」初の3都市同時開催が決定!


餃子フェス

全国の餃子女子のため、新たな餃子スタイルを提案する話題のフードイベント「餃子フェス」。
2016年に誕生以来、各地で開催されるたびに話題を集め、累計来場者数は77万人を超える餃子特化型の大型フードイベントへと成長しました。
2019年GWの会場は、今年で3度目の開催を迎える大阪・大阪城公園に加えて、初のGW開催となる東京・駒沢オリンピック公園、そして中国・四国地方最大の都市広島・旧市民球場跡地へ満を持して初上陸します。

続報はオフィシャルWEBサイトにて随時発表していきます。

詳細はこちら:「餃子フェス」オフィシャルWEBサイト
1 / 3123

HOME

PAGE TOP